最新情報

広告

(体験談)パワーストーンで金運が上がりました

tigeryey-r30081

パワーストーンの平安ボタン タイガーアイでできた平安ボタンで金運アップを実感しました。平安ボタンとは、中国のお守りで、平安を祈るものでドーナツ型をしています。なんとなく縞模様が気に入って、通販で購入し穴にひもを通して財布・・・

(体験談)財布を変えたら、金運があがりました

purse-5647_640

財布を変えて金運が上がった 金運が上がったと感じるアイテムは、財布です。 昨年末、財布を買いました。春財布を買おうと思い立って、長く使えて丈夫なヴィトンをと考えて、直営店に出かけました。 いろいろ見せてもらったのですが、・・・

(体験談)鳥羽の石神さんで恋愛運が上がった

images

パワースポットは効果あるみたい 石神さんは女性の願いなら必ず一つは叶えてくれるという有名なパワースポットでもあります。 今は一時期のパワースポットブームにより交通の便や周りの環境が良くなりましたが、私が行ったときは周りは・・・

(体験談)恋に特化した神社が運気を上げた!

koinoki_img1

恋愛運を上げる神社のお守り 小さい頃から地元には恋愛運をあげる神様が祀られている神社がありました。 小さい頃は、そうは言っても普通の神社だと思って走り回って遊んでいたのですが、この前テレビで恋愛運の神様が祀ってあるとして・・・

(体験談)パワーストーンと風水で恋愛運が上がりました!

amethyst

恋愛運アップは実践あるのみ! 私が信じて持っていたパワーストーン。ピンクのローズクォーツと紫のアメジスト。 とくにローズクォーツは肌身離さずが良いと聞き、ペンダントにしてました。 そして、夜は月に向かってお願いするんです・・・

(体験談)銭洗弁天で金運を上げる!

1280px-Enoshimajinja_-05

銭洗弁天で一夜にして金運アップ もう何十年も前の出来事です。金運が一瞬ですが、アップしたと感じる出来事がありました。ひょっとしてあのお陰かなと思ったりもしました。 まだ独身で働いていた頃はちょうどバブルが終わりつつあしま・・・

(体験談)金運を上げたアノ植物

maney_tree

金運を上げた金のなる木 私の金運UPアイテムは「金の成る木」です! 金運を上げるイメージにあやかり、 家を買ったのと同時に購入。 色艶良好、至って健康であったため、 そのままの環境で2年ほど育てました。 公務員家庭のため・・・

何もせずにお金を増やす!金運を上げる方法

money

めちゃくちゃ楽な金運を上げる方法を紹介します。 これは、特に面倒な作業などないので、簡単に始められて、しかも、長続きする方法ですよ。 どうして支出が増えるのか? 支出が増えるのはお金が活性化するからです。風水的な言い方を・・・

(体験談)桃鈴で恋愛運が上がった

peache

吉備子屋の桃鈴が効果アリ! 浅草にある桃鈴を購入してから、一年後に結婚しました。当時は彼氏いなかったのに。本当に効果を感じました 可愛くて、鈴の音に癒されるので、ストラップを持つのがお薦め!! 桃は風水では、恋愛運を上げ・・・

(体験談)出雲神社のお守りで恋愛運が上がった

renaiun_up01

出雲大社はやっぱり凄い 当時、私は保育士の仕事をしていて、言い訳ととらえられるかも知れないですが本当に出会いというものが無かったんです。職場は女性ばかりだし、お迎えにくる人も子供のお父さん。なので当然、対象外。もちろん彼・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ